富山のiPhoneの修理専門 i-bornからの最新情報

お客様のためだけのLINEアカウント

i-bornではお客様からのお問い合わせにすぐお答えするためにLINEアカウントを開設しました。

 

お問い合わせをLINEで行う理由

 

1 やりとりがとてもスピーディー

2 既読が付くため、読んでもらえたか確認できる

3 電話が苦手でも平気

4 ちょっとした質問でも気軽に送れる

5 ほとんどの方が利用経験があり、慣れている

 

など、LINEを使用するメリットは色々ありますが

何と言っても、とてもスピーディーなことがお客様にとっての一番のメリットだと思います。

お客様のiPhoneに不具合があった時、修理費や、修理にかかる時間など少しでも早く情報が欲しいと思います。

そんな時に私たちは、できるだけすぐに対応したいと思っています。それにはやはりLINEだと思いました。

 

個人的に感じたLINEのデメリット

それに対してデメリットといえば、、、

私も経験がありますが、サイトや企業と友達になると、たくさんのキャンペーン情報やお知らせが次々とやってくる、、、

私はよく読まずにブロックしてました。w

それ以外にLINEを使用していて困ったことはほとんどありませんでした。

 

i-bornのLINEアカウント

i-bornで使用するアカウントは、お客様のためだけに作成したものです。

友達になっていただいたお客様から、メッセージがあった場合のみこちらから返信致します。

こちらからお知らせ等をお送りする事はございません。

依頼、ご相談、質問等にご自由にお使いください。

 

LINEで簡単お問い合わせ