富山のiPhoneの修理専門 i-bornからの最新情報

iPhone ガラスコーティング

本日は早速ガラスコーティング の施工を承りましたので紹介します。

機種はiPhone8です。

iPhoneは8以降背面がガラスになっています。

 

iPhone8 ガラスコーティング 両面

営業をしているお客様からご依頼いただきました。

パッと見はそこまで汚れているようには見えませんでしたが、

太陽の下で見るとこの通り結構汚れていますw

 

 

よく通話もされるということで皮脂汚れなどどうしてもついてしまいます。

お客様の前でスマホを出す際は気をつけているそうですが、毎回拭いたりするのには限界があるそうで、今回施工を決断されたそうです!

 

施工は片面約10分

施工にかかる時間はスマホなら片面約10分です。

今回は両面のため約20〜25分ほどいただきました。

 

見違えるほどの輝き

こちらが施工後の画像です。

だいたい同じ場所で撮影しましたが、違いはハッキリと分かると思います。

 

 

 

とても輝いています!

お客様も想像以上ということで大変喜んでおられました(^^)

 

 

特徴

簡単に大きな4つの特徴をご紹介いたします。

 

1 汚れがつきにくく、落ちやすい

全くつかないわけではありませんが、サッと一拭きで元通りピカピカです!!

 

2 傷がつきにくく、割れにくい

完全硬化後は最高硬度である9Hとなるため、傷がつきにくく、割れにくいです。

(全く割れない、傷つかないわけではありませんのでご注意ください)

 

3 3年守ってくれる

使用状況により前後はしますが、1度のコーティングで3年持ちます!!

 

4 操作性がUP

スマホは指から出ている静電気によって反応しています。

そのため、ガラスフィルムを貼ると液晶と指の間に厚みが出てしまうため、操作感度がどうしても落ちてしまいがちです。

しかし、このガラスコーティングは厚さ0.0024ミリのため、目に見えません!

何もつけていない裸の状態と同じ感度を得られます!

 

 

どうですか?

防弾ガラスの技術から生まれたガラスコーティングを試してみませんか?

スマホだけでなく、タブレットや時計、メガネなどよく使うから汚れてしまうもの。

指輪やPCなど大切なものを守りましょう。

 

大切なものを強く美しく

 

興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

当店はG-POWER正規取扱店です。