富山のiPhoneの修理専門 i-bornからの最新情報

富山でスマホガラスコーティングはG-POWER正規取扱店 i-bornへ

こんにちはi-bornです。

8月からスマホガラスコーティングを始めました。

 

「塗る」ガラスフィルムをご存知ですか?

 

スマホガラスコーティングは防弾ガラスの技術から生まれたコーティング剤を用いてナノレベルのガラス膜を表面に作ります。

厚みはなんと、0.0024ミリ!!?絶対目には見えません。

 

わかりやすく言うと、表面に目には見えないガラスフィルムをつけると言うことです!

 

 

こちらは施工後のiPhoneですが、この輝きは写真でもよく分かると思います。

なんと言っても、いつもピカピカでキレイ!!

もう鏡のようですw

 

 

スマホガラスコーティング

ガラスコーティングの特徴をご紹介します。

 

1 傷つきにくく、割れにくい (割れないわけではありません)

2 汚れにくく、落としやすい

3 画面が鮮明・ピカピカ

4 1度のコーティングで3年 (使用状況により前後します)

5 操作性がUP

6 メーカー修理対応

7 スマホ以外にも応用可能

 

このような特徴があります。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

G-POWER正規取扱店

当店は世界最高水準のG-POWER社のコーティング剤を使用しております。

赤いスポーツカーで有名なF社の公認の素材としても注目をされています。

G-POWER正規取扱店は富山で当店だけです!

 

 

スマホだけではなく、タブレット、時計、PC、ゲーム機などにも応用可能です!

 

現在では、

新しい端末を購入もしくは機種変更された方。

メガネを常にかけておられる方。

記念日のプレゼント(指輪が多い)。

スマホを使う職業の方(営業、デザイン系)などにご好評で施工させていただいております。

 

汚れにくい、傷つきにくいということで施工後はピカピカ⭐︎☆

相手に与える印象もかなり違うと大変喜んで頂いております!

 

富山でガラスコーティングするならi-bornにお任せ下さい(^^)