富山のiPhoneの修理専門 i-bornからの最新情報

Android スマホガラスコーティングはG-POWER正規取扱店i-bornへ

本日はAndroidスマホのガラスコーティングを依頼いただきましたのでご紹介いたします。

機種はauのQua phone QZです。色はチョコミント。私好みです!!

お客様はアッキーさん。

 

最近当店の近くで居酒屋(スーパーキュウリ)を始められたそうで、よく飲みに来られたお客様にスマホを見せる機会があるとのこと。

お客様にスマホを見せる際、画面上の汚れが気になるのでキレイにしたいと施工を決められたそうです。

 

こちらが施工前です。

表面にフィルムを貼られていましたが、外してガラスコーティングさせていただきます。

 

 

フィルムの上にも皮脂汚れや指紋はどうしてもついてしまいます。

当店のG-POWERガラスコーティングをすることで汚れがつきにくく、落としやすくなります。そして、割れにくくもなります!

 

こちらが施工後です。施工は片面約10分程度です。

料金はスマホ片面3,000円です。

 

 

角度が微妙に違いますが、同じ場所で撮影したものです。

とても輝いてます!

アッキーさんも大喜びでした(^^)

 

 

手に持っている施工後のスマホもアッキーさんも輝いてますw

これだけスマホが輝いていると、お客様に与える印象もだいぶ変わってくると思います!

当店の近くで居酒屋やっているとのことで情報交換もさせていただきました。

 

 

スーパーキュウリ!!

少し前までラジオのパーソナリティーを務めていて、そのラジオ番組名から取ったそうです。

西町界隈で飲む際はぜひお立ち寄り下さい(^^)

お通し、チャージ代なしだそうです!嬉しいですね!!

 

 

アッキーさんのように、人前でスマホやタブレットを見せる機会がある人には、このスマホガラスコーティングはとてもオススメです。

当店はiPhone修理店ですが、iPhoneを持ってない方でも大歓迎です(^^)

 

富山でスマホガラスコーティングをするなら

G-POWER正規取扱店のi-bornにお任せ下さい!

 

お気軽にお問い合わせください!見積もりは無料です。