富山のiPhoneの修理専門 i-bornからの最新情報

富山でサングラス・メガネのガラスコーティングはG-POWER正規取扱店i-bornへ

今回はサングラスのガラスコーティングの依頼を頂きましたのでご紹介致します。

 

若いカップルが御来店されました。

二人ともサングラスを掛けておられたので焦りましたがw

2人のサングラスをガラスコーティングして欲しいとのことでした!

 

スマホだけじゃない

当店はiPhone修理店ではありますが、ガラスコーティングの専門店でもあります。

今回のように、サングラスやメガネ、時計、ノートPCなど、多岐にわたりガラスコーティングさせていただきます。

 

施工はサングラス1つ15分ほどだったと思います。

話しながらだったのでよく覚えてません(^_^;)

 

こちらが施工後です。

 

 

みなさんピカピカで汚れがつきにくことに大喜びされますが、

メガネやサングラスの場合は意外なところが喜ばれます。

それはこちら

 

 

そう、鼻が当たるところです!

ここをコーティングすることで、ズレ落ちにくくなります!

それぞれの鼻の形によっても違うとは思いますが、下を向いた時とかズレることありません?

それが軽減され意外にも大変好評です!

 

料金

メガネ・サングラスのガラスコーティング料金ですが、

 

レンズのみ:4,000円

フレーム込:6,000円

 

となります。

 

 

私も普段コンタクトですが、自宅ではメガネをかけています。

すぐ指紋や汚れがついて、いちいちメガネふきで拭くのがとても面倒でした。

しかし、ガラスコーティングすることで汚れにくいですし、汚れてもすぐに拭き取れてもうガラスコーティングなしでメガネは持てません!w

 

当店で扱うガラスコーティング剤は世界最高水準のG-POWER社のものだけを使用しております。

防弾ガラスの技術から生まれた「塗る」ガラスを体験してみませんか?

 

当店は富山で唯一のG-POWER正規取扱店です。

スマホ、タブレット、メガネ、時計、アクセサリーなど

富山でガラスコーティングをするならi-bornへ(*^^*)

 

お見積り無料、店内にはサンプルもあります!

お気軽に御来店、お問い合わせください。